忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、昨日は79DTAには行きませんでした。
メンバー集まらず。


79DTAも自分の分は確保出来ました。お誘いがあればいつでも行きますが、今日あたりからは神月装備の材料集めを本格的に始めようと思います。

ソロではかなりきつそうなので、誰かしらにお手伝いをお願いしつつにはなりますが。

【神月装備欲しいもの】
■チムルペンダント
物理防御+288
物理減免+2%
体力+5~6
HP+5%

■ガイナスンリング
魔法攻撃+97
クリティカル+3%
詠唱-6%
物理防御+250

■天界の短杖
魔法攻撃914~933
クリティカル+2%
詠唱-6%
霊力+16~17

チムルペンダントはキューブミング・虚より低コストだから、気楽かなと(苦笑)。

ガイナスンリングと天界の短杖は最終装備ですね。コストもはんぱないし。ガイナスンリングまでは暗魂のリングで頑張る感じか。


そ・れ・か……

過去世界麒麟の森の帽子のために怨霊の魂集めですね。

でもねぇ、ソロだとかなりきついです。
敵が強いし、集める数もはんぱない。サクサクッとレベル上げちゃえばいいんですけどね、ご存知のようになかなかレベルなんて上がりません(苦笑)。

【過去世界麒麟の森】
■夜叉・黄龍
怨霊の魂18560個
MP+375
物理減免+3%
HP+180
物理防御+167

まぁ、これも最終装備というか暇潰し的に頑張って集める的な……でないと難しい。

ちなみにまだ行けないけど、過去世界さまよいの谷の方が先に欲しいかもしれない。

【過去世界さまよいの谷】
■リオシューズ・皇
怨霊の眼5440個
物理防御+102
五行防御+915
霊力+7~8
クリティカル+2%
HP+150

怨霊の眼を18560個集めて真・リオシューズをつくるにしても、物理防御が+9、五行防御が+80、霊力+10確定であること、HP+30しか変わらないので無理に最高装備にする必要はないと判断。
でもクリティカルいいですよねぇ。


【今日の気分的総括】
やはりレベル95になるまで神月ソロと龍クエが妥当なのかな?

正直な話、現時点では麒麟の森の帽子は急いでいないです。
光明の帽子があるし。さりげなく+4にしてあるし。

どこかお誘いがあるまで毎日龍クエって感じになるかもしれませんねぇ。


龍クエ(暗魂のリング)
→神月ソロ(チムルペンダント)
→過去世界さまよいの谷(リオシューズ・皇)
→神月ソロ(ガイナスンリング)
→神月ソロ(天界の短杖)
→過去世界麒麟の森(夜叉・黄龍)

よし、この順序で行くとするか。
でも、いつまでたっても揃わないような……まぁ、頑張ってみますか。
(^_^;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なおにゃさんのページから飛んできました。
はじめまして~^^

私も最近は、さまよいに引き篭もってます~
リオシューズの2番目を狙ってます。
1.5の日しか狩りはしないですけどね~
まだ怨霊の眼は500ちょっとしかないです><

魔導どうし頑張りましょうね~~^^
です。 URL 2009/11/23(Mon)22:22:14 編集
返信
>です。さん
はじめまして、こんにちは。
もうさまよいで集めてるんですね。早く行けるようになりたいなぁ。
やはり1.5倍の日に集中してやる方が効率はいいですよね。
お互い頑張って装備を手にいれましょう!
マオちゃ 2009/11/24(Tue)09:23:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]