忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、昨日の晩御飯はカレーでした。カレーを煮込んでいる間に79Dアマスの褒賞クエをこなしてみたりして。


さて、いろいろ考えて魔導に戦士マオ・ガフウの天書を渡すことにしました。

体力・物防天書LV5ですね。

このおかげ体力170超えを果たし、HP4000を超えました。


完璧に体力魔導の道を突き進んでいます(苦笑)。

その後、名声集めのために89TAのお手伝いに。

金バッジ5個集まったので暗魂のリングを出すべくくじをしてみましたが、鎮魂の法剣でした(苦笑)。

どうもくじ運に恵まれませんね。



その後は霜降ソロをマオちゃで、お手伝いを働き蜂こと★ルシファー★にお願いしました。

いやはや、毎度のことながら精霊100レベルというのも伊達じゃないですね。強いです。
95レベル魔転生戦士マオ・ガフウは魔爆しないとタゲをとれません。
逆に言えばタゲをルシさんにとってもらえている方が安定しているというね(苦笑)。

(-_-)+キラリン

やはり、アサシンクローを手に入れるしかないのか……。



そんなわけでオセ、チョーシェ、ホーランを倒して命・道のまが玉と幻仙石を集めているわけですが、まだまだ時間はかかりそうです。

【ヴィシュヌリングへの道】
・避水の玉×3
・風雪の印×20
・氷雪の心×25
・仁のまが玉×0
・義のまが玉×9
・水龍吟×2
・古蛇の魂×3
・命のまが玉×7
・道のまが玉×8
・神の工具×11

いやはや、気が遠くなります(苦笑)。
風雪の印と古蛇の魂が集まってくると気楽なんですが、風雪の印はまだまだ高いですね。

皆さん、売りメインになっています(苦笑)。
買い取り露店で70万じゃあなかなか買い取れません。

古蛇の魂も露店にはあまり出ていません。
高いとは思いつつも6M売り露店から1個購入しました。買い取り露店用にね。


暗魂のリングのための龍クエもあと7個の活力スープがたまらず放置(苦笑)。


すべてにおいて中途半端な状態です。



とりあえず霜降封神でもやってドロップの様子見でもすることにしますかねぇ。


オークションで大人買いしちゃおうかなぁ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]