忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、スカイプ経由で送られてきた心霊写真が非常に怖くて、昨日の寝つきは悪かったです。
霊感はあまりないような気がしますが、『嫌な感じだな』と思う写真はあるようです。基本的に心霊写真は苦手ですけど(苦笑)。でも不思議ですね。




さて完美。
昨日は過去世界麒麟の森で怨霊の残魂狩りをしているとギルチャで黄昏ヘルプ募集がありました。
冥獣もあんまり乗り気じゃなかったし、募集主のレベルを考えるとグロリアスの前提武器の素材集めだと思い、役に立てればと参加。

でも昨日のドロップはショボショボでした。
むしろひどい。
1.5倍以外の日はドロップ率減らしているんじゃないかとか考えるようなひどさでしたね。


手持ちぶさたな気がして、なんとなく精錬してみました。

・ディプレション 0→+3
・秘宝の翼・止水 0→+3

幻仙石5個ずつくらいでうまく上がりました。神秘石とかなかったし、失敗したときに+3まで戻すのに十分な幻仙石がなかったのでやめましたが。

ディプレションを精錬してみて、五行防御が上がるわけですが、やはり物理防御ネックレスにすれば良かったかなとか……。
物理防御+100と防御レベル+2はついていますが法衣職なわけだしね、とか考えてみたり。

まぁ、チムルペンダントの必要性を感じたら作ればいいか……と装備できない93レベルで考えてみたり(笑)。



そして、特にやることもなくなったタイミングで79DTAについて聞かれたので、練習PTで行ってみました。

4回のうち3回全滅、うまくいったときも3等でした。

精霊さんが訳もわからず的で、おそらく『二度と行かない』でしょう(苦笑)。

元気管理やらなんやらで、かなりパニクッてました。慣れだと思うんですけどね、なかなか厳しそうでした。

成功してる動画とか見てたらなんとなく違ったかもしれませんね……。

少し罪悪感があります。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]