忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、仕事で疲れているのか眠いです。



昨日は霜降Dにギルドの方々とPTを組み行ってきました。

経験値が美味しいという話は本当でしたっ!

クエスト報酬経験値もボス討伐経験値ともに多いんです。最後の方だと2万とか3万を超える経験値ですからねっ!

結局、90レベルでもクリアまでで12%くらい上がったのかなぁ?ちゃんと見ておけば良かった(苦笑)。


美味しいダンジョンととらえるか、面倒ととらえるかは人それぞれですがボスごとの戦闘は個性的で楽しいと思います。

前衛さんはレベル高い方が楽ですけどね。



さて1日1回の龍クエは出来ていません(苦笑)。でも順調に銀龍令は集まってきました。


たまった銀龍令は13個。


これをまだまだと思うかどうかは人それぞれでしょうね。
残り37個ですが、僕はあと少しだなと思っています。それは龍クエ品はほぼ揃っているので、テレポとかコインを使えば30分くらいで龍令が手に入るからです。だから時間があれば2回とか出来るんですね。
ちなみに昨日は3回やりました。

金龍令が出るとなんとなくハズレな気分になります(苦笑)。まず銀龍令を50個集めることを目指していますからね。

まぁ、早く集めるだけなら金龍令と銀龍令の買取り露店しちゃえばいいんでしょうが、まだ90レベルで買取りしたところでレベル上げにはなりませんから、買取り露店だけでためることはあまり考えてないです。

それでも少数ずつ買取りを増やしてレバレッジをかけていく必要はありますけれど。



今日も夜のインですが、龍クエ中心に遊びたいと思います。目指せ3周ってとこですね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]