忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、今朝は風が少し強めですけど気持ちのいい天気です。スラックスを履いてみたら膝のあたりがザワザワするので脱いでみたら小さなムカデが出てきました。でかい蜘蛛は出るし、どんだけ自然にあふれた環境なんだと。
……来月引っ越そう(ノ△T)




さて完美。
昨日は暗殺師のクラスクエに行こうとしたのですが、雑魚クエを手伝ってくれた方がインしていないのであきらめました。せめて鉄血分の名声だけでもあげたいと思っているので、一緒に行きたいな……と。

ともかく69Dのそばでキャラを待機させようと空飛ばしてテレビを見ていたら、雑魚MOBにフルボッコされて死んでいました。
よくありますよね……(^_^;)


魔導では人面→神伯、そして過去クエのお手伝いで3‐2に行ってきました。
守護が出て分配。
そのコインで異象水晶を購入。
ようやく50個といったところです。

とりあえずライラローブ上下を千匡法衣と千匡袴にするためにはあと250個ですか……。まだまだ先は長いです。


神月ベースは作成にコインがかかるので厄介ですね。
どうにかしてコインを稼ぐなりしないと先細るだけです。


以下、メモ。‐‐‐‐‐‐‐‐

【鳳翼のマント】
欠片の融合物3
結晶の融合物1
水の水晶2
炎の水晶2
土の水晶2
命の水晶2
闇の水晶5
自然の元素3

【鳳翔のマント】
聖母の光4
多彩の炎石1
無名の炎石2
自然の元素10

【鳳翼の靴】
欠片の融合物3
結晶の融合物1
水の水晶2
炎の水晶2
土の水晶2
命の水晶7
自然の元素3

【鳳翔の靴】
聖母の光4
多彩の炎石1
無名の炎石2
自然の元素10

【鳳翼の腕輪】
欠片の融合物3
結晶の融合物1
水の水晶2
炎の水晶7
土の水晶2
命の水晶2
自然の元素3

【鳳翔の腕輪】
聖母の光4
多彩の炎石1
無名の炎石2
自然の元素10

【合計必要数】
欠片の融合物9
結晶の融合物3
水の水晶6
炎の水晶11
土の水晶6
命の水晶11
闇の水晶5
聖母の光12
多彩の炎石3
無名の炎石6
自然の元素39


ここまで大変そうだと、なんか焦っても仕方ないですねぇ。
倉庫在庫と比べてみたら、ゾッとしそうだ……。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]