忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、昨日久し振りにスポーツクラブで体を動かしたら、今日は全身ギシギシと音を立てているような筋肉痛です。でも筋肉痛は、動かしたところがわかるのでいいですね。痛くないところは鍛えられていないわけですから。




さて、完美。
昨日は盛りだくさんでした。

熱い領土戦をして火力不足を痛感(苦笑)。
それなりのダメージを与えられるものの、護符の回復で押しきれないんですね。
一撃に怖さがないので、楽に対応されてしまうのが問題です。

攻撃された瞬間に死に戻りを覚悟するだけの火力というのはなかなか難しいでしょうが、一撃で護符が発動するだけの火力なら頑張りようはありそうです。

まぁそのためには霊極廃精錬が必要でしょうけどね。
またはクリティカル装備がいいのかな。
考える価値はありそうですね。

実際には領土では自軍ギルドメンバーもしくはPT単位でのタゲ合わせで相手を撃破していくわけなので、単体火力はあまり気にしなくてもいいという風潮はあります。

戦う以上、強い方がいいのは当然です。ただ、やはりゲームで様々な人がやっている以上、強制できないので協力して敵を落としましょうとなるわけですね。

個人的には強さを求めたいと思うので、できる範囲内で頑張って単体火力上げに専念しようと思います。


霜降にも行きました。
昨日は2周しましたね。先日レベルが上がったばかりなのに、経験値がもう20%超えたのには驚きました。経験値3倍恐るべし。

霜降は楽しくていいね(o~-')b


そしてそして、久し振りの3-3にお呼ばれして行ってきました。
久し振りなのでやり方のレクチャーを受けながらでしたが、ずいぶん前にきたときは素直に雑魚を倒しつつでしたが、昨日はほとんどが雑魚を無視してすすめるやり方で行きました。

鬼王の骸布と幻境の石が出ました。
分配が楽しみです。



さて、今日はあまりインできないのでクリップと褒美クエ中心になりそうです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]