忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、外は寒いですね。
なにげに仕事が忙しい今日この頃、のんびり温泉にでも浸かりに行きたいものです。



さて完美。
昨日インしたら古代の指輪鋳型を出している露店主さんからコメントがきておりました。

どうやらインする時間帯が合っていないようなので、メールにてコインを送ることも考えましたが……。

知り合いじゃない人との取引もなんだか怖いので、露店主さんと同じギルドのフレを仲介に取引をお願いしました。

信用していないわけではなく、安心したいだけです。この違い、わかるかな?

そんなわけでここ2~3日で古代の指輪鋳型が届くと思います。

わくわくo(^-^)o



昨日も龍クエ2周。
最近2周はしていますね。慣れたのか、さほど苦痛ではありません。

銀2個。(^_^;)

これで銀龍令は合計45個になりました。

金龍令の値段が上がってますね。露店で1.4M、オークションで2Mとかで出ていました。
ちょっと高過ぎかなぁ?

レベルが70~80台の龍クエでは金龍令はなかなか出ないので、そういった方が売り値を作っているのか、あえて高値にしようとしているのか……。

最近、そんなことを考えます。
単に自分の価格感覚と違うからなんでしょうけどね。

なかなか売れない価格単価をとるか、比較的購入しやすい価格で数をさばくか。
最悪なのはコインが必要なときにコインがなくて、捨て値で売らなければいけないという場合ですね。

そうならないようしたいとは思いますが、コインがたまるのはチビチビと、なくなるのは一瞬ですね。

それはリアルでも同じか(苦笑)。

とりあえず銀龍令は終わりが見えてきたので、そろそろ金龍令を集め始めないといけませんね。
なんだか気が重い……。

そして、そろそろ神月谷ソロ開始します。
龍クエは1日1周くらいにして、買い取り強化と神月ソロ。
1.5倍の日は神月ソロ中心で、それ以外は龍クエ中心の方が効率はいいのかな?

募集があれば褒美クエするなりして、レベル上げもしつつ頑張っていこうと思います。

しかし、91魔導で神月ソロのボスを倒すことが出来るのだろうか……。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]