忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、未転生同盟最後の砦という名の落ちこぼれ戦士マオ・ガフウです。


この土日、いろいろありました。
気が狂ったんじゃないか、とも思いました。
でもね、しょうがない。なにごとも、勢いが大事です。




マオ・ガフウは虹の触角を手に入れた
マオ・ガフウは虹の触角を手に入れた
マオ・ガフウは虹の触角を手に入れた




へへ、ふははははははL(・o・)」なはなは



手に入れてしまいました。
もうね、やっちゃった(苦笑)。
手元の73金がきれいに消え去りました。方法はご想像にお任せします(笑)。


あと残りは、命の勾玉と道の勾玉を4個だか5個で漆黒の手袋です。

ま、最終装備と決めているので善しとします……。



でもさ、廃装備廃課金とか言われてる人って、こんな勢いがそのうち当たり前になってきた人なんだと思うと妙に納得。
ま、もうここまでは頑張らないけど(苦笑)。

それでも振り返れば、今回注ぎ込んだ分以上に生産材料だけのために今まで金を使っているわけなので、生産が趣味とは言えヤバいですね。ここ2ヶ月ほどは生産自重してますけど。


生産が一番楽しかったのはレベル70台かもしれません。
レベル80台半ばになると生産よりも素晴らしい武器防具が、鋳具を始めとして霜降・神月・黄昏・階級装備・過去装備・武神武器とたくさんあるので、自然と生産を頑張らないようになってくるような気がします。

その分、それぞれの武器防具を手に入れるためのハードルは高くなるわけですが。
基本的に強くなるためにとる方法は2つしかありません。

●膨大な時間を投資して地道にレベルを上げる・装備を調える・コインを貯める
●リアルマネーを投下し、時間を大幅に短縮する


リアルマネーを投下出来るのであれば、金相場が高いときほど威力は大きいですね。
石クエを受けれる程度のレベルになれば、リアルマネーを投下した分で1日1回の石クエだけを1日数回というように延々と続けることができます。
知り合いにこの方法で90台までを数週間で上げた強者がいます。

また、階級装備を手に入れるためにリアルマネーを投下することも、金額の見当はつきませんが可能と言えば可能ですね。


ただ、今回いきなりこんなふうに装備を調え始めたのは、領土を頑張ろうとしているギルドのヘルプとして入ったからかもしれません。

まずは88レベルでブラフマシリーズ(レガース・刀・リング2個)、89レベルで魔転生となることで、領土戦の役に立ちたいです。今のままではレベルもですが、明らかに装備が貧弱なので。

とりあえず89レベルまでは地道に頑張って、90装備材料集めのための黄昏通いもしようと思います。

黄昏90重装備はとても魅力的ですからねぇ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]