忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、とりあえず2本目ですが気分的には1本目です(苦笑)。
今朝見た夢は仕事の夢でした。う~ん、なんだかなぁ、みたいな夢。




さて完美。
3日前からの書きかけのときの経験値はたしか68%くらいだったのかな。一応昨日の夜の段階での経験値に直しましたけどね。
昨日77.7%になったので、なんか上がった感はあります。
石クエ・クリップ・褒美クエとやれば、それなりに上がります。クリップは面倒ですけど、やらないとダメですね。
経験値の上がり方が違います。

神月ソロはまだ無理ということがわかったので、装備強化をすることにします。
以下、具体的な目標。

【具体的な目標】
■レベル
今週木曜日までに95レベルに。
石クエ・クリップだけじゃ厳しいかな?
■武器
天界の短杖は廃精錬。
最低+8を今月中に実現!
■帽子
過去世界麒麟の森で怨霊の魂集め。
魔法帽の夜叉・朱雀(5440個)を目標に。いつまでかかるんだろう?(苦笑)。
■法衣上
光明の法衣は変わらず。ただし精錬+8目指す。
■法衣下
メネローブ下のまま。
物理防御OP分を他の装備で補えるまで現状維持。
■腕
プロメブレスレットのまま。
精錬+8とかいくといいんだけれど、+5程度あればまずまずでしょ。
■足
プロメシューズのまま。
ただし、過去世界さまよいの谷のリオシューズ・皇を視野に。それまでにとりあえず精錬+4を+8目標に上げる。
■マント
現状のまま。仙幻の翼・金剛と秘宝の翼・止水を使い分けながら。精錬はともに+5目標。
■ネックレス
95レベルの神月変異装備のディプレションと龍子の鱗を使い分け。チムルペンダントが出来上がるまで。
ディプレションは精錬+5~8あたりで落ち着けばいいかな。
■腰飾り
バイターアミュレで変わらず。ただし精錬+8目標。この精錬が物理防御を上げるので優先。
■指輪
とりあえずはヴィシュヌリングとなにか。ガイナスンリングが手に入れば嬉しいけれど、神月変異装備のゴドファティマが欲しい。
最終的にはガイナスンリング2個を目指して頑張る感じですかね。
ヴィシュヌリングは+8くらいが理想。


どのみちHP不足が問題なことにかわりはないので、95レベルになったら眠れる戦士マオ・ガフウで幻仙石集めをし始めることになります。
廃精錬を目指すと、いくらコインあっても足りないでしょうしね。


【優先順位】
1)レベル95になる
2)天界の短杖の精錬+8
3)光明の法衣上の精錬+8
4)ステータス振り直し(体力80→霊力+80に変更)
5)バイターアミュレの精錬
6)ディプレションの精錬
7)プロメブレスレット、プロメシューズの精錬
8)ステータス振り直し(体力30→霊力+30に変更)
9)過去世界麒麟の森で怨霊の魂集め
10)そのとき考える(苦笑)

今日の分の石クエとクリップは終わらせてあるので、今日はイン時間が早ければ戦士マオ・ガフウで黄昏2‐1を2周くらいして幻仙石集め、時間が遅ければ魔導で過去世界麒麟の森で怨霊の魂集めを少しやる感じですかね。
深夜1時付近で石クエ・クリップして終わる、と。

いっそのこと、マオ・ガフウに頼らずに魔導で頑張る方がいいのかな?
ただ、現状では魔導は弱いのでどちらが先かの話になりますけど。

そのあたりは悩みどころですね。


フルバフでHP8000、物理防御12000、魔法攻撃力8000を目標に95レベルでいけたら結構強いと思うんですよね。装備と精錬、ステータスの振り方でそれが可能なのかわかりませんが。

とにかくそのあたりを目指して当面は頑張ってみようと思います。

とりあえずあとでバフの効果を調べて逆算して計画を練り直すことが大事かなぁ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]