忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、少しばかり赤ワイン飲みすぎて吐きそうです。
さすがに1本あけるとダメですね、飲みすぎなようです。





さて完美。
ギルドメンバーから多彩の炎石を売ってもらうことで神月伝説靴が
つくれるようになりました。
作ったのは、鳳翔の靴です。

鳳翔の靴

運良く3ソケになりました。
前提は2ソケだったので、こういう意味では気楽ですね。
そして精錬してみたのですが、+4からうまくいかないのでそのまま
輪廻1段階にすることにしました。
ただ、金がなかったので悩んだ挙句運を頼みにそのまま生産。

ライラシューズ

3ソケでした♪
嬉しい限りです。
これで今週中には3箇所目の輪廻2段階ができるんじゃないかなぁと。


今日はギルドメンバーで輪廻4周に行ってきました。
行ってきました、というか連れていってもらえたというか、そういう
立場ですね、魔導は……。
でも頑張りましたけど、ランダムタゲですか。あれで結構狙われますね。
被ダメ1600前後で、2発で護符発動……。
やはりHP8000くらい欲しいですね。
法衣でそれはきついかもですが、なんだか最初HP6000は欲しいと
言っていたはずなのにどんどん敷居というか、ハードルが……。

まぁ、自分で上げてるというか、それくらいあるともう少し楽しく
魔導で遊べるのかなぁと。

そういう意味では、我ながら本当に魔導が好きなんだなぁと変なところで
感心したりしています。
好きな職業で楽しめるのが一番なので、これはこれで素敵なこと。


最近、幻霊で黄色部屋に行くのですが、なにぶん勝手がいまいちわからず
どうにもソロはできなさそうです。
魔法攻撃力8000くらい、詠唱-30%では厳しいのでしょうか?
なんかソロは不安です。
単純に下手なだけなんでしょうけれど、なんか雑魚数匹残しで順番に
倒していくような感じなのです。
きてすぐに倒せればいいのでしょうけれど、なかなかそうもいかないので
やはり火力が足りないのかなぁと。

体力にステータスを振りすぎなんですかねぇ?

とりあえず輪廻装備を順々に+8くらいに上げて、HPのバランスと
ステ振りについて考え直してみようと思います。

まぁ、その+8がねぇ……。


頑張りましょうo(^-^)o


PR
どうもこんにちは、深夜1時半くらいに部屋の中で横になったまま寝ていて朝4時半に目が覚めました。なにげにスッキリしています。




さて完美。
先日つくった神月装備の鳳翼の靴です。
鳳翼の靴

まぁ、分解用なので2ソケでいいんです、ほんとに。

そして朝早起きしたので足りない素材を買い取り露店してみたり、買いあさってみたりで材料を揃えて、今度はマントをつくってみました。

鳳翼のマント

おいおい、こんなところで3ソケなんていいのに……。
運は無駄に使わなくていいんじゃね~の?(^_^;)

そんなことを一人ごちながら、神月の腕輪も生産。

鳳翼の腕輪


……早起きは三文の得、ということでしょうか?


だから、分解するんだから2ソケでいいのに!!!




まぁ、こういうことはよくありますよねぇ。 

フー(-_-#)y-o0


どうもこんにちは、昨日に引き続き今日もSSです。

まず、課金してとりあえず千匡法衣を作りました。
精錬や魂石の移行はしないつもりだったんですが、思ったよりも
天地石の必要数が少なかったのでとりあえず移行することに。
そして、精錬+4から+5にして、3個目のソケットに
アンバー8ctを入れてこんな風になりました。

千匡法衣

そしてそのまま、約束をしていた三次転生クエに突入です。
危なげなく神伯クリアをすることができまして、新しい虫が
周りを飛ぶようになりました。

三次転生の虫

なんかよく姿がわかりませんね。
まぁ、とりあえず羽が増えて鬱陶しくなったことだけは確かです。
もう少しいいSSがとれればよかったのですが、なかなか……。

今日はそんなこんなで終わりにしました。
法衣上下が神月輪廻二段階になったので、攻撃レベル+5が
つきました。
法衣上はクリティカル+1%に体力、HPがオプションでつき、
法衣下の袴には詠唱ー3%と霊力、HPがつきます。
法衣上が+5、袴が+8になったおかげでHPが再び5000を
超えるようになりました。

今後はアンバーを入れていくことと神月足と腕、マントを生産し、
いつか輪廻二段階にすることで防御レベル+10ですねっ!

今、帽子とネックレス、指輪で防御レベル+6なので、輪廻5箇所で
防御レベル+16になったら真サークルを覚えたい……。

物理防御が下がってしまったけれど、その分攻撃的になったという
ことで、なんだか領土が楽しみです。
まぁ、ぶっちゃけそんなに変わっていないんでしょうけれど(^^;)


無事に三次転生することができました。
今後とも楽しんでいきたいと思いますので、これからもよろしく
お願いします!

どうもこんにちは、久しぶりのSSです。
欲しかった一品がまず手に入りました♪

千匡袴

千匡袴見た目

なかなか気に入っています♪
次は千匡法衣上ですねっ!
今月末くらいを予定に頑張りたいと思います!

よくよく考えたら、霊力+6は最低補正なんですね……。
少し重鎮でもしてみようかなと思ってみたり……。

どうもこんにちは、たまにでてくるのSS集です。


真アクアヒール

めっちゃ好き。
ちなみにアクアヒールはアイコンが変わりますね。


二次転生虫

なんか解像度低くしているの忘れてた。
なんかスマートになってでかくなりました。
なんでしょうね、この生き物は。


真アイスストライク

よく使うスキルです。
威力高いから使うのですが、初動が遅いのでどうしても最初の攻撃になります。しかし、ヘイトが少ないようで、MOB相手に使うとリンクしづらいような気がします。


真メディテーション

二次転生した自分自身のお祝いにスキル本買って開けたら出てきました。
なにげに毎回使うスキルでオークションにもあまり出てないのにありがたいですね。
まぁ、天転生魔導のスキル本自体少ないんですけどね……。


真レイニーフレア

仙幻爆発+レイニーフレアのコンボを89仙幻の森のブラフマに使ってみたら、8万ダメくらいでした。
ドラゴンにかぶせられたらと思うとわくわくしますね。


たまのSS集、これにておしまい。
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]